読みたい飛びたい。

f:id:yokukokemasugana2ka:20180512120658j:plain

 

先週の土曜日に空を飛んでいる人と連なるこいのぼりをみた。平和だった。

こう暑いとパソコンが熱を持って動かなくなるということを秋がきて冬がきてしている間に忘れていたよ。熱を持ちやすい機種なんですって。応援してもてんでだめだからしばし休ませて立ち上げてまた休ませてとやっている今日。今日はなんか心が自由で、苦しいけど楽しい。書いているものの進みはいまいちなのに楽しい。このままで良いと思える。つもり。

しかしここのところずっと書き物をしていて、書き物の話しかできないくらいに他になんにもないような生活の中で、自分の感受性について、そのちっぽけさに悲しくなることもあるけれど、私は今日これから図書館に行って買物にも行ってなんでもないふうにそこいらいにいるおばちゃんとなって溶けて滲んで世界と一体になってくる予定なので今日は短め。